波乱 百万石の留守居役(一) (講談社文庫)
によって 上田 秀人
波乱 百万石の留守居役(一) (講談社文庫) epubダウンロード - あなたが読むべきである著者によって書かれた素晴らしい本はタイトルです。 波乱 百万石の留守居役(一) (講談社文庫)のトピックはきっと気に入るはずです。 余暇にすべてのページページを読むのに十分な時間があります。 この美しい本をリリースしたメーカーは出版社です。 今すぐ波乱 百万石の留守居役(一) (講談社文庫)を入手してください。コンテンツに失望することはありません。 適度な手順で波乱 百万石の留守居役(一) (講談社文庫)をコンピューターにダウンロードできます。
波乱 百万石の留守居役(一) (講談社文庫)の詳細
本のタイトル : 波乱 百万石の留守居役(一) (講談社文庫)
作者 : 上田 秀人
ISBN-10 : 4062777037
発売日 : 2013/11/15
カテゴリ : 本
ファイル名 : 波乱-百万石の留守居役-一-講談社文庫.pdf
以下は 波乱 百万石の留守居役(一) (講談社文庫) の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
前半は初めての加賀物なので、説明的なところが多かったですが、後半からはさすがという盛り上げ方で次に期待させます。ただ、前半部分での登場人物の説明と、後半部分での説明に齟齬があるのと、前田利常を二代藩主としたり、三代藩主としたり明らかに誤植と思えるところは、統一して欲しいと思いました。加賀物というと石川県出身の戸部新十郎先生が大御所ですが、近年では映画になった「武士の家計簿」磯田道史著は、幕末の加賀藩の様子を感じさせますし、「武士の献立」大石直紀著も今月封切りになりますが、加賀藩を舞台にした作品で、夫婦の関係を考えさせられホロリとします。加賀潘を舞台にした時代小説は、シリーズは珍しく、上下巻で終わるのが多いのですが、「守り猫重兵衛」野村昌範著は、上田作品と同じく加賀藩主が将軍にと望まれて、騒動が起きるというプロットは一緒なのですが、だいぶテイストが違うので読み比べてみると面白いかも。
0コメント